トピックス・オートモーティブ

〜 KGC オートモーティブ事業の「今」をお届け 〜

DCMデモシステムを動画でご紹介!
オートモーティブ

インジェクタまわりの開発・テストにお役立ていただける、DCM(Direct Injector Control & Measurement Device)のデモシステムを、動画でご紹介します!
未来を先取り! V2X HILS
オートモーティブ

自動車は安全かつ効率的な「社会的な乗り物」へ。V2Xで実現される未来の社会に向けて、様々なモノとの通信をシミュレート! 開発・テストをHILSで先取りしましょう。
車体のすみずみまで! ボディHILSで完璧なECUを!
オートモーティブ

自動車を走らせること以外(だいたい)全部、ドアやワイパーやコンソールを始めとする多数のデバイスを制御するボディ系HILS。膨大な数のチャネルのテストも、HILSでもっと効率良く!
HILS世界の中心でステアリングを回すEPS
オートモーティブ

自動車のステアリング操作に関わるEPS。その制御クオリティを引き上げるなら、EPS HILSの導入をご検討ください。運転支援や自動運転も視野に入れたEPS HILSをご紹介!
DCMデモシステムギャラリー
オートモーティブ

DCMのデモシステムをギャラリー形式でご紹介します。可搬型ですので、お客様の事業所までお持ちしてデモすることもできますよ!
バッテリとECUの密なコミュニケーション開発をサポート!
オートモーティブ

電気自動車やハイブリッド車の基幹部品「バッテリ」。悩みの種の劣化や発熱なども、HILSによる繰り返しテストで克服しましょう!
ESC HILSでECUを鍛えましょう!
オートモーティブ

走る曲がる停まる自動車。ですが、路面状況によっては車輪が滑りだす事態に。そんなときでも乗員の安全を守れる頼もしいECUを育てるには、「ESC HILS」をご利用ください!
自動車の根幹である「パワートレイン」をHILSで!
オートモーティブ

自動車の根幹をなす「パワートレイン」。動力源から車輪までをHILSでシミュレーションすることで、開発効率を一気に向上させましょう!
大型特殊車両を自動運転せよ!
オートモーティブ

大型特殊車両を自動運転する技術にチャレンジしています。普通の四輪車とは異なり、キャブと後部ボディが分離していたり、車輪の数が多かったりする特殊車両を制御します!
モータHILSとは?
オートモーティブ

「モータ」が搭載されるのは自動車だけではありません。あらゆる分野で必要とされるモータ関連の開発工程を、「HILS」の導入で効率化しましょう。
高度化するエンジン開発に「DCM」を!
オートモーティブ

ガソリンエンジンの開発・テスト、特に、高コストで制御が難しいインジェクタまわりでお悩みではありませんか? 「DCM」をご検討ください!


ページトップへ
TOP