ご提案・オートモーティブ

オートモーティブ

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パワーエレクトロニクス向けリアルタイムシミュレーション。
パワーエレクトロニクスの分野でも、研究・開発時の効率化のためにシミュレーション化のニーズが高まっています。たとえば、モータの試作段階で、実物を試作する前段階としてソフトウェア的なモデルを計算機内に構築し、シミュレーション上で動作させることで開発コストを格段に抑えることができます。
パワーエレクトロニクスの分野でも、研究・開発時の効率化のためにシミュレーション化のニーズが高まっています。たとえば、モータの試作段階で、実物を試作する前段階としてソフトウェア的なモデルを計算機内に構築し、シミュレーション上で動作させることで開発コストを格段に抑えることができます。

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研究開発用エンジンのインジェクタ駆動に最適!
これまで複数台のファンクションジェネレータを使ったり、量産/汎用ECUを改造するなどして行っていたインジェクタ駆動をNI DCM1台に集約することで、準備や設定にかかる手間を大幅に削減。KGCのエンジニアが出張稼働支援いたしますので、ご購入後すぐにインジェクタ制御が可能になります。
これまで複数台のファンクションジェネレータを使ったり、量産/汎用ECUを改造するなどして行っていたインジェクタ駆動をNI DCM1台に集約することで、準備や設定にかかる手間を大幅に削減。KGCのエンジニアが出張稼働支援いたしますので、ご購入後すぐにインジェクタ制御が可能になります。
長大な車体、キャブと荷台が分離、変形稼働する…等、乗用車的なアプローチでは難しい「特殊車両」の自動運転の開発を、構想段階から製品化までKGCがお手伝いいたします。米Oztech社のシミュレーション技術をベースに、効率的な開発を可能にします。